ちょっと回復したョ━ヨカッタ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

ちょっと回復したョ━ヨカッタ━。゚(゚´Д`゚)゚。━


昨日、みゅーさん元気ないと書きましたが、結構前から


元気がなく、心配が募り募っていました。


で、先週末、病院に連れて行き、血液検査等々したのですが、


相変わらず。良くなるどころか、与えた抗生剤のせいか、


病院でイロイロ検査されたストレスからか、今まで毛玉しか


吐いたことのないみゅーさんが、食べたものを戻す、という


心配極まりない行動に出たのであります・・・・・


で、20日、もう一度病院に行ったわけです。


抗生剤を錠剤から粉末にし、その中に胃薬を混ぜてもらい


ました。


ねんのため、レントゲンを撮ってもらいましたが、異常なし。


その晩から薬を注射器で与えていますが・・・・・・・・・・・・・・・


(`・ω・´) シャキーン ちょっと元気になってきたような気がします。


スリスリしてくる力とか、オモチャの食いつきとか、階段を登り下り


するリズムとか、総合的に見て、回復しています!


ご飯も今朝はほとんど食べてくれましたし(´Д`;)ヨカッタ~~ォィォィ



ということで、このまま回復してくれれば問題なさそうです!


心配してくださった皆様ありがとうございました~^ ^


威風堂々どーん。