ラブバトン | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

ラブバトン

初めて、バトンを受け取りました~~

既婚者には答えに困ってしまう質問もありますけど、

ま、本音と理想が入り混じってるところが有るかも!ということで^^


Q1.初恋はいつですか???


小学校2年生。

単純に同じクラスの隣にいた人じゃなかったっけ?

恋というには大げさかな?



Q2.今まで付き合った人数は???


片手でおさまります・・・


Q3.好きな人と行ってみたい場所は???


うーん、、ディズニーシーかなぁ。。

思いっきしロマンティックにフィレンツェとかローマとか

ってのもすてきー


Q4.好きな人と観たい映画は???


バンバン撃ち合って人が沢山死んじゃう系や

ホラー系はもともと観れないから、限られてしまう

のだけど、観たあとの気分が爽やかなのがいいですね。


宮崎駿シリーズなんかは無難かな。


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???


「一目惚れ」(照


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???


ゴリはちょっと置いといて、妄想してもいいでしょうか。


伊藤英明。

ただ単にカコいいー。

性格はどんなんか知りませんけど・・・・

きっと、物心ついた時からモテモテで楽しい人生なんで

しょうね。

旦那様にするには、心配でココロ休まらないでしょうから

私向きではないですね~(望まれてないっつの)


Q7.こんな人絶対ムリって人は???


自分の理想を押し付ける人

細かい人

暴力(言葉も含めて)振るう人

自分が萎縮してしまう人(恐かったり、頭いいのを鼻に掛けてる人)


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???


分からないようにしててほしいってのはありますよね。

好きな人ができるのは自然なことだと今のところ思ってます

どこまでってのも、あまり関係ないかな?要はキモチ?


Q9.同棲してみたい???


同棲賛成派です。

堅苦しい事言えば、順序が違うとか、キチンとしてないとか

いろいろ意見がございましょーが、自分の中でちゃんとルール

があって、他人に迷惑を掛けなければいいのでは。

同棲しなきゃ分からないことも沢山あると思いますし。

 

Q10.あなたが愛を感じる行動は???


自分のためにしてくれること全て



Q11.愛と恋の違いは???


うーん

わからない。。


Q12.一番長く続いた恋愛は???


2年?3年?くらいかなぁ?

楽しいこと辛いこと、たくさんあった


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???


加藤晴彦!

キョトンとしててかわいいし、多分いいヤツ!


Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?


人に愛されなくなる かな。


どっちもツライけど。。

特に女性は、愛することを原動力にしてる部分があると

思うわけです。



Q15.バトン5人は誰に???


ひとまずここらで終了~~