涼しいから好き | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

涼しいから好き


最近のみゅーさんのお気に入りの場所、1階玄関の窓枠。


外はビルトインの駐車場なので、ちょっとヒンヤリした風が


入ってきて涼しいようです。




窓の外についている格子、防犯用だと思うのですが、そうだと


すれば、満点です。


みゅー1匹通れません!


先週末、すごく日差しがあって暑かったので、駐車場に避難して


靴を洗っていたら、みゅーさんが外に出たいと、みゃーみゃー


言いながら、一生懸命、格子を潜り抜けようとしていましたが、


あの小さな頭を1個入れたら、あとはお手手が片方入るか入らないか


というところ。


なんどか身動き取れなくなるまで、むぎゅ~っと入っていましたが、


結局諦めて眺めていました。




・・・もし、頭と両手がクリアしても、オナカがつかえるんじゃない??