新車購入 | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

新車購入


スバル レガシィ 一応ターボですね。


新車購入といっても、ラジコンです^ ^


ゴリさんのお誕生日ぷれぜんと。(32歳の欲するものとは


思えぬよ(-"-;))



みゅーと一緒に遊ぶつもりで買ったのだけど、当のみゅーさんは


この、ワケのわからぬ動きをする物体にビビリまくり。


逃げても逃げても追っかけてきて、でもたまに壁や椅子の足に


ぶつかったりして、難を逃れる。。


ビビッてるんだけど、気になってしょうがない様子で、安全地帯


(ラグの上=馬力がないので、ラグの上は走れない)で、目を


丸くして狙っている。



さ、みゅーさんが慣れるのが早いか、ゴリが飽きるのが早いか


トトカルチョ!!




みゅーさんの写真がないと、みゅーの日記として淋しいので


ここにひとつ。



85


み「はっ、こんにちは!」


え?小さい。



ならば、、


10


あっぷ


み「こんにちは・・・」



63


「・・・」