私の暑さ対策 | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

私の暑さ対策

003 あ、ブレブレでした。。


みゅーさんは、クーラーがかかっているお部屋でも、だるだるして


いるので、ほっとくとして、私の暑さ対策をご紹介します。



ズバリ『保冷材』です!


大きめのものをタオルに包んで首の下に入れれば、不思議と


体全体が涼しくなってきます。


プラス 扇風機で昨日みたいに暑い夜でも爆睡できます。


(大きいものなら朝までヒンヤリが持続します)


1年間、冷凍庫の中で邪魔者扱いされて、次々と仲間が捨てられて


しまう可愛そうな保冷材たち。


活躍できる季節がやってまいりました。