ちょっと太った? | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

ちょっと太った?

1  ムクッ


最近みゅーさん少し太ったような気がします。


この写真は、平気そうだけど、おなかの模様が伸びてきた・・・(?)


ご飯の量もちゃんと測り、間食もさせていないのに・・・




食べ過ぎてないとすれば、運動不足なんだ!!と昨日の夜


急に猫ジャラシで遊ばせてみたのだけど、どうにも食いつきが


悪い。。


物陰から目をまん丸にして狙ってはいるけど、前みたいに


いくとこ、いくとこ、追っかけてこない。





・・・・これは、カラダが重たくなったからだ!! ヤバイ!! 



飼い主と共に(ネズミさんも)家の中1階から3階まで3往復を


毎日3セット!! 




ゴリラくん、よろしくね。


わたしは、ジャスミンティでもすすってるから。(最近ハマってる)