おやつじゃないよ! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

おやつじゃないよ!

6


食いしん坊のみゅーさんは、ヒトが動くたびに


「おやつくれるの!?」と言わんばかりの反応をします。


朝は、カリカリのみなので、特にその反応がハゲシイ。


キャットタワーの頂上にいても、私がキッチンへ移動しようものなら


安全な着地をかえりみず、ドタバタ、ドスッ、ムニャ! と駆け下りて


きます。


「あなたのじゃないのよ~」といつも言うんですが、分かるはずなし。


ここであげたら、「もらえるものなんだ」と思ってしまうので、


わたしもココロを鬼にして耐えているわけです(>_<、)