遊んで遊んで! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

遊んで遊んで!

p


み「遊んで!遊んで!」





o


み「ねぇってばー。」


・・・私の席だけ傷だらけにしないでくれるー?


あなたって、ハデに爪立てないけど、じみ~に傷が


増えていくのよね。。


来週到着するチェストも、色が濃いし革張りだから


傷だらけの人生を歩むことでしょう



■昨日のイタズラ■


イタズラって言うわけじゃないんですけど、鶏が入っている


煮物のあら熱を取るためにラップをしてキッチンに置いて


おいたら、ちょっと目を離した隙にラップを破り、鶏肉を一つ


平らげていました。


見つけたときは、すでに骨だけになっており、その前で満足そうに


毛づくろいをするみゅーさんがいるばかりなのでした・・・・・・・・


脱力して、写真をとることもできなかった。。


っていうか、カラダに悪いからやめてね、


っていうか、私がそんなところに置いたのが悪かったよー


対象物が温かくても、アッチッチじゃなければ食べられるんだ、


毎日がお勉強です。