関東は雨 | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

関東は雨

007  


関東は朝から(夜から降ってたのかもしれないけど)雨です。


昨日まではいい天気で暖かく、お散歩日和だったのに、一転


また肌寒いです。。



土曜日の朝一でゴリが出張に出かけたので、朝4:30に起きて


送り出した後、洗濯だけして、気になっていたチェストを見に行って


きました。


みゅーさんが居るから、ダメだと分かっていても、革張りに惹かれて


しまい・・・・・買ってしまった(ゴリ様:この場を借りて報告させて頂きます)



チェスト  あら、意外と画像が小さい。。


色はダークブラウン。


両側面と上部が革張りになっています。取っ手もそう。


コレとお揃いのサイドテーブル(電話台に使うつもり)も買っちゃいました、


衝動買い(この場を借りて報告)。


みゅーさん、なーにも気にせずバリバリするんだろうなぁ。


分かっていながら買ったのだから、いいです、やって頂戴。