昨日のイタズラ | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

昨日のイタズラ

8


昨日のイタズラ、というか、本能だと思いますが、


新しく開けたフリスキーのカリカリ(毛玉ケア)をとても


気に入ってくれた様子で、昨日留守中にそのカリカリの袋を


ガジガジして大きな穴を開けられました。。


せっかく、密閉チャックがついているのに、その穴によって


全く意味がなくなってしまいました。


今までカリカリの袋を見えるところに置いておいても、手出しせず、


床に一粒落としてしまっても無視だったのに、こんどのものは


そうとう好きみたいです。


写真を撮っておけばよかったのですが、「とりあえず塞ぎたい」私の


本能があり、今は、可愛いニャンコのプリントをガムテープが覆って


います。


猫缶とカリカリを混ぜて与えていたので、もうカリカリだけでは


食べてくれないと思っていましたが、フッフッフ( ̄ー ̄)vこれなら


単品でいけるってワケね。


カリカリ単品に乗り換えるチャンス到来ですー^ ^