う~ | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

う~

009


み「がるるるるるるぅぅーーー!!!」

みゅー、こわいよぅ。あなたは犬か!


そうやって、貴重なスーパーの袋に穴を開けるんだー


気づかず使って、汁が漏れるんだー


ブツブツ・・・



話は変わって、ネコ砂のコト。


結論、いいと思う!


臭いも気にならない(香りで消すというより、消臭効果?)し、


固まり具合は今までの最高レベル。岩のように固まります。


もっとも気になっていた、粉塵も今のところ出ていない様子。


一粒一粒が頑丈にできているみたい。


残念ながら、砂の飛び散りはフツウにあります。


粒が細かいので、手足に挟まりやすいのでしょうね、でも


それも許容範囲内というところ。


どこのホームセンターにもだいたい置いてあるものだと


おもいますので、時間あるときに写真をUPしますね~