チェストが来た! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

チェストが来た!


12-2


週末、ようやくチェストが来ました。


相当大きいです。重さもスゴクあります。


配送してくれたヤ○ト運輸は階段から2階に上げられないと言って


引き上げてしまったので、それからあ○さんマークの引越社


連絡して2階へ上げに来てもらいました。


男性4人で、庭から2階リビングのベランダに引っ張り上げたのですが、


こうして設置してみると、かなり大きく、う~~~ん、ちょっと狭くなった


かなぁと、言葉には出しませんが、思いました。。




でも、もう動かせません!(´Д`;)

 

 

 

 



 

 

みゅーさん、早速のぼっていますが、これはヤラセです^ ^


12-4

 

 



 

撮影が済むまでずっとこうして待ってくれていました。


ちょっと顔が不服そう。