油断できぬ、最近のみゅーさん | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

油断できぬ、最近のみゅーさん

8


買ってきてキッチンの上においておいたら、朝にはこんなひどい


状態になってしまった、食パン6枚切りサン。


ビニールはズタズタ、中身はまんべんなく、かじってありました。


捨てようかどうしようか、迷いましたが、タマが毎朝1枚ずつ食べています。。。


食べられるものをみゅーが行けるところに置かないようにしなきゃ、


この惨劇は終わりません。。


まさかねぇ!ということを難なくこなす、それがみゅー。


猫が食べるはずないよー。的なモノを食べようとする、それがみゅー。


能ある鷹は爪を隠す、いつもは爪を隠しっぱなしだが、食に関しては


120%の能力を引き出す、それがみゅー。


油断できません。



この前は、炊き立てのご飯を1膳ずつパックしたものを、あら熱を取るために


キッチンに置いておいたら、たくさん、こじ開けられ、中身が散らばり、


パックは穴だらけになり、パック・ご飯ともに廃棄処分。あぁお百姓さんごめんなさい。


お米は大事にしましょう。。