よく食べる! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

よく食べる!

8

 

最近のみゅーさんの食欲と言ったら物凄いものがあります。

 

今までは、少し食べては毛づくろいして、少し食べては遊んで

 

という風に、食べ終わるまでにそうとう時間がかかっていたのですが

 

今は、ご飯をあげて、ちょっとPCで調べものをしている間に、ペロッと

 

完食してしまう速さ!! 毎日何も食べさせてない子供のようです。

 

ネコに対してもニンゲンに対しても、良く食べてくれるとつい嬉しく

 

なり、調子に乗っているので、量を減らすことがなかなか出来ないの

 

ですがやっぱり、そろそろ、きちんと適量をあげるようにしなきゃな、と

 

日々、思っては、います。(実行する気なし?)

 

ちなみに、今はカルカン1/6程に同じくらいのカリカリを混ぜて

 

与えています。