出たくて出たくて | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

出たくて出たくて

9

 

完全室内飼いのみゅーさん、せめて「ベランダに出たい」のズ。

 

 

 

 

>

み「お空はあんなに青くって、おひさまのポカポカは

 

気持ち良さそうだなぁ」

 

 

 

 

;;

 

ベランダだけですけど、出してあげました~

 

み「虫めっけ!」

 

 

そのまま、家事をしていて、ふとみゅーさんが居ないことに

 

気づきました。

 

また、3階に居るんだろうと思って見に行くと・・・

 

ベランダから屋根に降りてマッタリしていたようで、呼んだら

 

「みゃー」といって屋根から戻ってきました。

 

3階の高さなので、一瞬凍りつきましたが、傾斜もそんなにないし

 

猫なので、落ちるってこともないのでしょうね。

 

でも、サルも木から落ちる、猫もベランダから落下することも

 

あるので、今後は監視付きベランダ散歩をさせようと思います。。