丸見えのかくれんぼ | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

丸見えのかくれんぼ



台所仕事をしていても、いつもみゅーさんをチェックして

いないと、イタズラしてないか心配なので、ちょくちょく

手を止めて「みゅー、どこー?」と呼びかけます。

大体は、呼ぶと「グルニャーゴー」と返事をしたりこちらに

来るのですが、このときは「・・・(シーン)」だったので

ヤバイッと思って(息の根が止まっているのでは!)、慌てて

探しに行くと。




↓隠れてました。





ラグの下にぺったんこになって、ぢっと隠れています。

見つからないとでも思っているのでしょうか?

それとも、早く見つけて苛めてほしいんでしょうか?




ちなみに、前から見ると、こんな感じ。↓






ラグに潰されたような顔ですが、みゅーさんは

元々横長なお顔なのです=^^=

ほっぺが膨らんでますね。つ、つ、つまみたい。。