更新遅れまして! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

更新遅れまして!

51

 

今日は、ぼんやり、記事を書いていたら、タイムアップで

 

消えてしまったり、メールを見ようとしたら、この書いている

 

ページに干渉してきて、消えてしまったり、そんなこんなで、

 

内容のない記事になりそうです。

 

 

えーっと、昨日は、お天気お姉さんが「暖かくなるでしょう」と

 

言っていたので上着を着ずに出かけたら、帰りはすごく寒かった、

 

おまけに、今日は午前中から関東は冷たい雨。春とはこんなに

 

寒く、雨が多い季節だったかしら?・・・というようなことを書いてた

 

ような気がします。。

 

 

そして、ついに、洗濯機を買っちゃいました。

 

日立のビートウォッシュがほしかったんだけど、実際見てみたら、

 

すごく大きくて、うちの洗濯機置き場には収まらないサイズ。

 

これは、無理、ということになり、日立、東芝の共に8キロを検討し、

 

結局、ユーザーの評価が日立より東芝が良かったので、東芝に

 

決定!

 

配送は今週末なので、もう1日がかりの洗濯とはオサラバさ~

 

後日またレポートを書きますねー