牛乳大好き | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

牛乳大好き




牛乳をあげたら、最初はお腹を壊したのですが、

その後も物凄く欲しがるので、少しずつ飲ませて

あげるようにしました。           

しかし、最初のあれは、なんだったんだろう?と思う

くらい、しっかりしたものを出すようになったので、

牛乳は大丈夫なんだ、という結論に達しました。


普段、牛乳は置いてないので、私の気が向いた時に

買って、在庫があるときだけの【期間限定】モノです。



相当好きらしく、あげた途端、飛びついたままの姿勢で、

↓のように中腰で、モモを震わせながら必死に飲みます。

・・・足も開いたままです。体勢を整える余裕は彼女にはありません。










飲みきったあとの、すがすがしい顔を見てください!





牛乳があごに滴っています。

残念ながら乾くまでこのまま・・・女の子なんだからお口の周りに

牛乳つけてたら恥ずかしいでしょうに。(女の子に限らないか(汗))

人間で言ったら白い髭を拭わない女の子。イヤですよねぇ。。