キャットタワーを作る | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

キャットタワーを作る

いつもみゅーがいるリビングには、高いところに

登れるものがないので、思い切ってキャットタワー

を設置することにしました。

地面から天井まで2本の柱に板や箱が5段回に作られて

いる【4匹くらいまで可能】という大きいものです。


買った時は、写真のように、パーツがたくさん入っていて、

女性一人では持てないくらい重たかったです。





み「ねーねー、なに作ってんのー?」

た&ゴ「あーたのキャットタワーよ!」








み「わー、なになに??」












途中、ボルトの数が足りなかったり、釘が余ったり

して、何度かやり直すこともありましたが、

とりあえず完成!!

よーく見ると、3段目にみゅーさん寝てます。

昼間から組み立て始めて、完成が夜になってしまった訳ではなく、

単に、いい写真がなかったので、夜、撮り直しただけです。






みゅーもすぐに登り始め、ぶら下げたネズミで狂ったように

遊び、支柱で爪をとぎ、とっても楽しそうで、私達も(本人も)

大満足です!!

明日からみゅーの楽しみっぷりをUPしていきます^^