わー!オカルト | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

わー!オカルト

9

 

みゅーにやめてほしいこと、それは、目を開けて寝ることー!

 

ほんと、怖いですから。

 

って、いつもこんな顔をしているわけでもないんですけどね。

 

9

 

顔はフツーでも体勢がフツーじゃないですね(´Д`;)

 

目線が天井に向いていますが、最近、ずっと小クモちゃんがいるのです。

 

気づいたら天井を歩いていて、どこかに消えたと思ったらまた出てきて、

 

いつもみゅーを興奮させています。

 

朝のクモは何とか、夜のクモは何とか、っていいますけど、時間を問わず

 

出たり消えたりしているので、なにもできず。

 

みゅーが変な声を出して興奮しているのも、なかなか面白いので

 

せいぜい力尽きるまで天井に張り付いていて欲しいですね。

 

(可愛い小クモちゃんなので気になりませんけど、グロいのだったら

 

我慢できませんよね・・・)