TNR2 | ねこにゃんのブログ

ねこにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

捕獲作業は君津市にある保護団体のAさん協力のもと、お友達と私の3人で3月3日~3月5日の3日間で行った。
とても大変だったけど、貴重な体験ができた。
21匹中メス猫ちゃんが5匹だけで、幸いなことに妊娠していなかった。
子猫が生まれるシーズン前にTNRできで本当に良かった。
まだサビ猫ちゃんが捕獲できていないので、慎重に作戦を練ってTNRを無事に終わらせたい。
私のできることって微力だけど、猫のために出来ることは継続してやって行きたいと思った。
ほんとうに貴重な体験だったので、記録に残すためブログを書いた。
たまに気が向いたら、我が家の猫たちのブログも書いてみようと思う。
終わり