昨年11月下旬につくば地区にてステップが開催されましたウインク


当教室から中学1年生のAちゃんが参加しましたお願い音譜

勉強とピアノの両立を図りながら、日々コツコツと練習に励み、ピアノと真剣に向き合うAちゃんキラキラキラキラ

その彼女の前向きさや向上心の強さに私自身もいつも力をもらいますビックリマークビックリマーク

久しぶりの本番で『すっごく緊張したーーーアセアセ手が震えました!』と話していましたが、堂々たる演奏でさすがだな〜と、客席で聴いていました^^


彼女の素晴らしいところはいつでも〝振り返り〟ができること。


自己肯定感を上げつつ、課題となる事柄ともしっかり向き合い、次に繋げようとしています!

小さい頃からずっと続けているこちらのノートは、何事にも代え難い財産ですね!ラブラブ


Aちゃん、テスト期間にも関わらずステップへの挑戦、大変立派でした!!キラキラキラキラ

本当にお疲れさまルンルン




♪みゆき音楽教室♪