安くて美味しい食べ放題♪飲茶@シャングリラ深セン | グルメな猫に招かれて in 香港

安くて美味しい食べ放題♪飲茶@シャングリラ深セン

グルメな猫に招かれて in 香港
すぴー♫


我が家の毛玉復活☆オトコなむっちんが、あどけなーい顔をして寝ています。

むっちんの抜け毛、全身丸洗いされた次の日から、また膨大な量に戻ってしまいました^^;

まぁ、夏に毛皮着ているワケですし、あれだけ抜けてもハゲませんし。。。

仕方ないですかねー^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっとお久しぶりに、深センに遊びに行ってきました。

我が家の深センでのお目当てと言えば、香港よりお得に楽しめる「食」と、「マッサージ」。

羅湖のシャングリラの飲茶、かなりお気に入りです♫


グルメな猫に招かれて in 香港
ホテルなので綺麗だし、なにかと安心♪


お茶代、サービス料込の98元で、ラストオーダーの15時まで好きなだけ注文しちゃいます^^

+20ドルくらいで、ちょっと豪華な食材を使った5品だかのお料理が付くコースもあるんですが

前回それを食べたら、美味しかったけれど、それだけで結構お腹に来てしまうことが発覚!

ちょっと勿体無い?^^;なーんて思って、今回は食べ放題だけにしました。

実は食べ放題の飲茶メニューだけでも、とっても数が多くて、食べきれません^^;


グルメな猫に招かれて in 香港
大きなエビの腸粉と小籠包、涼粉のデザートはおかわりしたり・・・♪


特に気に入ったものは同じものを頼んだりもしたので、最後にはお腹がはち切れんばかり。

でも全て、美味しーくいただきました♫


また次回、深センに行くときもきっと寄っちゃうことでしょう☆

中国とは言え、シャングリラホテルで、あのお味で1500円もしないって、スゴイです。

XO醤も、アワビ入りでも68元。お安い。。。^^ 


ブログランキング ブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 人気ブログランキングへ
↑クリックいただけるとママとむぅちん、励みになります!