今日からスタートしたセブンアプリで早速当たりました花火
【セブンカフェ50円引きクーポン】きら

コンビニのコーヒーは多分飲んだ事無いので
今回は飲んでみたいと思いますにこコーヒーコンビニおんぷ
(いつも無料券当たったらあにぃにあげている)



そして…書留で届きましたmerumeru!!!!!!
日本製粉「オーマイ プレミアムなおこづかいプレゼント」
【現金5000円】が当たりましたぁーなっ・・・なんと!!!!!!!!!!!
初めて現金当たったぁーきゃー壱万円WハートWハートWハート
第2回締切分・3口応募でしたきら

この秋紅葉にお家用のお財布財布を新調しようと思っていたので
購入資金に足したいと思いますにこおんぷ
(何となくそうしたら今よりもっとみんなにきらきら!!お福分けきらきら!!出来そうな気がするので…ニャハーてへ笑)



セブンイレブンさん
日本製粉さんありがとうございましたにこっ壱万円きら


明日もお届けものがあるといいなぁ…ラブ流れ星きらきらきら