池田市でいま熱いキャンペーンやってます☺️❤️

aupay

d払い

楽天ペイ

のキャシュレス決済を

うまく利用しましょー🤗

還元率:支払額の最大20%

対象キャッシュレス決済1つにつき、一人当たり5,000円

(1回あたり上限1,000円)
キャッシュレス決済をご利用いただくと、合計15,000円が上限となります。

今日は母の日前倒しで

姑と旦那と3人で

清荒神さんへ😚


富岡鉄斎の展示も

やっています

0円です❤️❤️

気になる方はお参りがてら

覗きにいかれて下さいね

電車で行かれると露店など

楽しめます☺️✨

もちろん車も駐車場が0円🉐

台所の神様なので

色々と趣のある場所でした🤓


で、

帰りに池田市へ😘

和食のさとへ行って

5000円越えたけど、

5%のクーポンアプリを利用✨

4900円あたりから

aupayで会計💷

これだけ返ってきます!



UNIQLOにも行ってきました

Tシャツとリラコを購入❤️合計2900円ぐらいから

またまたaupay👍

これだけ返ってきます😍

もちろんお店によって


3っつとも使えるとは

限りません😉


きちんとお店の店頭ポスター

池田市のhp

キャシュレス決済の

使えるお店の地図検索等、

わからない時は店員さんにも

お聞きしてください✨


しかーし、

片道高速使っちゃって

ガソリン代考えたら

(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

どうなんでしょうねー

笑


最近見かけるテントウムシ🧡

それ以上にカメムシが今多い。。。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 これはaupayですが

こんな感じで、載ってます




今日も

ありがとうございました

❤️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️