先週末のものすごい雷雨雷で、市内が一時的に停電したんですが・・・その影響で、ビジネスフォンの交換機がおかしくなったみたいです(;´▽`A`` 朝から電話が全く鳴りません(≧▽≦) 電話が鳴らないと、会社ってこんなに静かなのねぇ・・・☆
7/26 9:54

週末の間に、ずいぶん大きくなったようなガーン 育ちざかりだね(^0^)/
7/26 12:09

会社の電話、まだ復旧しません(;´▽`A`` 社長の怒り爆発!!!NTTの方、大変なことになってます( ̄ー ̄; でも・・・電話が鳴らないオフィスって、静かで過ごしやすいかも(///∇//)
7/26 14:28

#otenki 現在の群馬地方はうす曇くもり 気温は34℃です。比較的過ごしやすい一日だったかも☆ でも・・・そろそろ夕立が来るのかな?! 退社時間とぶつかりませんように(TωT)
7/26 15:51

#otenki 一気に外が暗くなりました(/ω\) 空がゴロゴロと鳴り始めています。 いよいよ、こちらも降り始めそうですぅ~(≧▽≦)
7/26 16:34