2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中

今年も残すところあと10日となりました。
そんな年の瀬も押し迫ったみ~くま家の夕食風景・・・

女の子:獲ったどぉ~ビックリマーク
男の子:おぉ~音譜早く食べよぉ~ドキドキ
み~くまのひとり言-獲ったどぉ~!

リンリンが得たいの知れない盛り上がりを見せている物体。
その正体は・・・













み~くまのひとり言-たこめし
元祖 たこめし~宇宙人

実は、近くのスーパーで全国駅弁大会を開催してたんですよねにひひ
葱の出荷作業で少々お疲れ気味のみ~くまパンダ

家族の笑いを狙って、
つい一個買って帰ってしまいましたキャッ☆

みんな、お腹が減ってるはずなのに、期待以上の盛り上がりぶり。

み~くまパンダも大満足でございます音譜


振り返ってみると、今年は暗いニュースが多い一年だったような気がします。

メタミドホス入り冷凍ギョウザ事件発生
護衛艦あたご漁船清徳丸衝突事件
中国 汶川地震
1バレル=147.27ドルの史上最高値
福田首相突然の退任劇
世界的な大不況
円高、倒産、派遣切り・・・

思い返しただけでも暗い気分になっちゃいそうあせる

暗い世相の影響を受けてか、み~くま家にも苦しい出来事が色々と起こりました。
特に、旦那様にとっては辛い試練の年でございました。

でも・・・家族が揃えば笑顔がいっぱいキラキラ

そんな一年だったような気がします。

経済的にはますます厳しい状況になっておりますが、
家族全員力を合わせて、笑顔で新年を迎えたいものです。


みなさんにとって、今年はどんな年でしたかはてなマーク

ハッピーな年だった方も
ちょっぴりアンハッピーだった方も
せめて笑って新年を迎えましょうねラブラブ


に~らめっこし~ましょ あっぷっぷ音譜

み~くまのひとり言-見合って 見合って

み~くま家が贈る、「たこめし」くん&「鯛めし」くんの最強コンビチョキ

思わず笑っちゃったあなたには

きっとステキな福がやってきますよ~ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遊びに来てくださったついでに

1クリックしてくれたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
   ↓ 
人気ブログランキングバナー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○