ホリエモンに有罪判決が出た。

同じIT関連で働く人間としては、実に複雑な想い。


それにしても・・・

「日興を上場廃止にしない」という決断は、

実に早かったですねシラー


粉飾決算額からすれば、ライブドアの3倍近くに迫る高額だったのに・・・・


ホリエモン懲役2年半に「なぜ日興はセーフ?」の声
 粉飾決算で懲役2年6ヶ月の求刑を受けた元ライブドア社長の堀江貴文被告(34)..........≪続きを読む≫


日興がOKで、ライブドアがNGな理由は何?


ライブドアの時には、あれだけ「切捨て」に積極的だったのに、日興さんは、あっさりと無罪放免ですよね。ライブドア株の大暴落によって、一般投資家は大打撃を受けましたが、その本当の加害者は、「ホリエモン」ではなくて、もっと別の方々なんじゃないんですかしら・・・


あまりの不公平さに、ちょっと怒りが収まらないみ~くまでした。