新居 | ちゅるの気ままな毎日

ちゅるの気ままな毎日

気ままなハケンOLを終了し、もっと気ままは専業主婦となりました。

そしてあいかわらずの、、
なんだかんだで毎日シアワセ。。

新しい家に引渡しました。

引渡しってこんなんかな。。と思う位、今日一日で引越しと新居の片付けがほぼ完了です。。

普段から物を増やすことがあまり好きではなくて荷物が割と少ないからなのかなぁ。

引越してからが大変とみんなから言われていたけれどなんかもうやることないかも。。という感じです。

大きな荷物は父と旦那さんが二人でがんばって運んでくれ私は新居で片付けをさせてもらいました。

重たいものは持たないように、、とジェントルなメンズ二人です。

本当ありがたい。


とっても静かな街で部屋の中で会話も聞こえちゃいそう。


昨日も今日も眠れなくて。


大切な大きな家を手に入れました。


これからたくさんの緑に囲まれる空間を作っていきたい。

来た人が落ち着くわぁーを連発するようなそんな空間。

ここ、住宅街なのになんか森の中みたい。。なんて思えるもしゃもしゃ感。これは難しいかな。


いつか子供を授かれたら、吹き抜けの上から「おかーさーん」と大きな声で呼ばれたい。

旦那さんと子供がバルコニーでハンモックで昼寝してるなんてのもいいなぁ。

夢を広がります。


これからこの家で
一日一日幸せに楽しく過ごせますように。


iPhoneからの投稿