こんにちは ローランです。


はー、すっかり年末ですね~

今年は年末年始の曜日のせいでお休みが短いネガティブ

大掃除どうしよう。

やるのかい?やらないのかい? >私


さてさて先日のクリスマスイブ、息子は友達とクリスマス会に出かけて行きました。(男同士でひたすら食べまくる会だったらしい)


我が家は、母一人、子一人、父一人、の三人家族なので、当然残るは二人きり。

思い起こせば15年ぶりの、夫と二人きりのクリスマスイブ指差し


しかし、もうこうなると特にクリスマスってこともなく、

晩御飯はイカと里芋の煮物とブリのお刺身と豚汁でした。お刺身がちょっとだけパーティ感クリスマスツリー


これからはこういう時間がどんどん増えていくのでしょうね。ほっとするような寂しいような…。

夫と仲良くしておかないとな。