こんにちは ローランです


我が家の息子中学3年生です。

ということは、来年の3月には卒業なんですねー。

うわぁ。あっと言う間あんぐり


思えば、入学当時はまだまだいかにも"子供"って感じで制服に着られちゃっている感じが可愛らしかったもんです。

今となっては、身長も私より高いし、声も低くなったし、ヒゲも生えてるし、大人っぽくなりました。


入学時購入するジャージのサイズに悩みましたが、今にして思えば、もうワンサイズ大きめでも良かったな。

今ではすっかりツンツルテンです。高校進級時に買い替えだなー。


というわけで、息子の中学ジャージは私がお下がりで貰おうと思います。部屋着にするよ。

憧れの「息子のジャージを着るオカン」になれるのですひらめき

あれ、でもズボンの長さはちょうどいいけどケツが入らないかもしれない不安 上着だけ貰おうかな。


そう思うと「息子のジャージを着れるオカン」ってスリムなんですね。男子の腰回りって異様に細いですもんね。ウラヤマ〜。