こんにちは ローランです


軽井沢旅行記の続きです


2日目の夜


昼ごはんが遅い時間だったのでなかなかお腹が空かず、夕飯前にキャンドルナイトを見に行くことにキラキラ


時間指定完全予約制なのですが、星のや軽井沢宿泊客は予約無しで見られます。

時間に縛られないのでこれはかなり嬉しい特典でしたニコニコ

場所はホテルブレストンコート前の軽井沢高原教会。

星のやから循環シャトルバスで行けるので楽ちん。



着きました〜キラキラ

雨上がりのしっとりした空気の中でキャンドルが幻想的にっこり


下矢印こんな可愛いランタンも

手持ちのランタンの貸出もありました

ランタンの光に照らされた緑が、とってもキレイ。

予約人数を抑えているのか、それほど混雑しておらず快適ですラブラブ

いやーこれは良かったニコニコ素敵でした。
家族でもこれだけ楽しめたので、カップルだったらかなり良いムードで盛り上がるんじゃないかな。

21時近くなり流石にお腹が空いてきたので夕食へ。
またまた循環シャトルバスに乗ってハルニレテラスへやってきました。
イタリアンレストラン「イル・ソーニョ」に決めた!

入店が21時過ぎだったのですが、21時半がラストオーダーで22時閉店だったので急いで注文!
急いで食べたから全然写真撮ってなかった無気力

カルパッチョとマルゲリータ かろうじてこの2つだけ写真撮ってた
この他に鴨のコンフィ、カプレーゼ、オマール海老のパスタを食べましたが、どれもとっても美味しかったです。
特にオマール海老のパスタはびっくりするほど具だくさんで美味しかった〜よだれ

食べ終わったら宿に戻ってくつろぎタイム。

2日目も充実した一日でした。

軽井沢旅行記、続きます。