こんにちは ローランです


せっかくの連休、風邪をひいてしまいました…ネガティブ

息子の風邪をうつされたのです。


息子は、

1日目 夜から喉の痛みと頭痛

2日目 喉の痛みは無し、鼻水どばー。頭痛少し

3日目 咳が出始める。それ以外は症状無し

4日目 全快

その間熱はほとんど平熱でした。


私も数日遅れで全く同じ経過を辿っています魂が抜ける

ホントに経過が同じなので、日々息子に次に来る症状を予言されています。

1日目や2日目は咳が出る気配なんて全く無かったのに、ちゃんと3日目から咳が出始めて

わ!息子の予言通りだ!とちょっと面白かったです。


今日が3日目なので、明日には全快予定!

夫には何故かうつらないんだよな…。体質の違いなのか。