こんにちは ローランです


皆さんゴールデンウィーク楽しんでおられますか〜ニコニコ


我が家は、全員カレンダーどおりのお休みで、1日と2日は仕事or学校なので、まだまだ連休って感じじゃないですね


とはいえ、昨日息子は久しぶりの土曜日休みだったので地元の友達と遊びに行ってました。

朝から夕方までみっちり遊んで、楽しかった様です。

良かったね〜ニコニコ


そして、今日は朝から早起きしてゲーム三昧。


勉強は、しないのかな驚き


中学生のお子さんをお持ちの方のブログをよく読ませてもらってますが、みんなちゃんと勉強しているんですよね〜。ウラヤマ無気力

隣の芝生は青々フサフサですねオエー



以前ブログにも書きましたが

大人が思う理想的なこと、スポーツとか芸術とか自然科学とかに夢中になってくれるなら大手を振って応援できるんですけど、

ゲームだとね…。どこまで応援してよいのやら魂が抜ける