こんにちは ローランです。

楽天お買い物マラソンで買ったものが続々届いていますひらめき

買って良かった物をご紹介させて下さい!



まずはスニーカー

以前下矢印この投稿で書いていたパトリックのスニーカー。


結局、どうしてもスタジアムが良くって買い替えました。夏に向けて通気性の良いC-STADIUMを選びました。やっぱり履き心地良いですニコニコ

細め/薄めの足の方にはオススメ!

ちなみに、ワタクシ足が細いんですが、脚は太いんですよね…。どうして足首の上と下でそんなに様相が異なるのか、人体の不思議不安

 

 

 次はダイエット用に低糖質パン。

前に買ったオギャ子さんのお野菜パンがとっても美味しくて、他のパンも試して見たかったので三種お試しセットを買ってみました。

お野菜パンよりちょっと小ぶりだけど、味は美味しい!平日の朝ごはんはこのパン2個で良さそう。

どうしよう痩せちゃう爆笑



 



 最後は、いつも買っている冷凍クロワッサン!

焼く前に20〜30分ぐらい自然解凍が必要なので、ゆっくりできる休日の朝のお楽しみにしています。

今回は色々試して行き着いた、ミニクロワッサンとミニパンオショコラの組み合わせにしました。結局これが、一番好きニコニコ

実は今も焼いているところです。いい匂いしてきたよだれ

ダイエット…



以上が購入品でした~。


以前はお買い物マラソンで浮かれちゃって必要ないものまで買っちゃったりしてましたが、

だんだん慣れてきたので無駄な買い物が少なくなってきた。今回は全て大成功!


追記!焼き立て〜ニコニコ