夢を見た


雪山に行く夢だ

雪山に行くことはわかっていたはずなのに

何故か私は半袖だった

雪山はとても寒く身も凍るようであった…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こんにちは ローランです

今日のブログはちょっぴり文学チックに始めてみましたにっこり文才ナイネ!


さてさて

昨日の夜、半袖で雪山に行く夢を見ました。


その夢の暗示していたことは

ズバリ

「掛け布団ちゃんと掛けないで寝たね」

だと思います。

朝起きたら上半身には布団が掛かっておらず身体が冷え切っていました。

(暗示とは…?)


お陰で今朝から喉が痛いです。

せっかくの週末なのに。

ビールでアルコール消毒しとこう生ビール