こんにちは ローランです


年末年始の休暇が終わってしまった不安


1月5日から仕事です

しかも年始から2月末ぐらいまでずっと忙しい見込み。


仕事があるだけで有り難い事ではあるんですけどね。

でも働かないでお金貰えたらもっと有り難いラブラブ


常々、宝くじで1億円以上当たったら仕事を辞めると公言しているのですが

昨年の年末ジャンボは買い忘れちゃった不安


夫は買ったけどハズレたらしい。

でも

「本当は当たっているけど、私には一旦ナイショにしているだけかも(気持ちの整理?) 今日帰ってきたら実は当たってましたって報告があるかも飛び出すハート

と妄想してます。ワーイ泣き笑い