こんにちは ローランです


マイナポイント記事は現在ポイント付与待ちで進展なさそうなのでしばらくお休みします。

今日は我が家の昆虫騒動を聞いてください不安


今日の昼頃に洗濯しようと思って洗濯機が置いてある洗面所のドアを開けたら、あいつがいたんです

焦げ茶の昆虫イニシャルG 無気力ガーン


一人で立ち向かう勇気がなかったので、夫を呼んで二人で戦ったのですが、敵は洗面台の下の隙間に籠城。


そこにゴキジェットを噴射するというのも考えたのですが、手が届かない隙間で死なれるのも嫌だったので保留。出てくるのを待つことにしました。

が、全然出てこない…。


洗濯するのにビクビクし、入浴するのもビクビクで1日過ごしました(洗面所兼脱衣所なのです)。


しかし!ようやく、さきほど夫から「退治したよ」との報告が!あぁ良かった…。

明日からは普通に暮らせる笑い泣き

夫に感謝。