だんだんと暖かくなってきましたねー。

相変わらずモンハンナウは楽しくやっていまして、最近ようやく☆8モンスター開放しました(笑)

おっそー!って言われそうですね(笑)

はい、弱小なんでめっちゃまだ弱いんです💦

☆8解放したけれど、勝てるモンスターが限られているのでそいつらを倒しながら竜玉のかけらをコツコツ集めていくしかないんですが、とにかくドロップしないんです。

回復薬とか使ってやっと倒してもレア1とかレア2のアイテムしかドロップしなかったときはスマホぶん投げたくなります(笑)

まぁ急がずマイペースにコツコツ楽しむのが良いのかもしれないっすけどね~

と、このゲーム全く知らない人にとっては??な話だったかもしれません。

言いたいことめっちゃわかるーって人、むしろフレンドなりましょうって人いたらコメントください(笑)あせる

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

 

この日は大好きなお店、鶴岡の鶴つるさんにお邪魔してきました。

かなり久方ぶりの来店です。

 

こってり中華も好きなんですが久々だったので一番シンプルなこのお店の看板メニューである鶴つる中華細麺verを注文させていただきました。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓鶴つる中華(880円 ※2024.3月現在)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

スープを一口。

うん、これこれラブラブ

この旨味に富んだ滋味深い味。

久々に食べたらなんだかうっすらと感動までしちゃったかも(笑)笑い泣き

このちぢれ麺も最高に美味かったっす。

たまらんラブ

お客さんたちも絶えず来店し行列が絶えないのも頷けますね☆

次はこってり中華太麺verで食べようかな~。

それはそうとして告知日のみ夜営業してるのは皆さんもう知っていますでしょうか??

インスタで店主が発信し、告知日のみ夜営業をしているんです。

その時は昼には出さない限定麺を提供してくれるのでインスタも要チェックですよグッド!

ちなみに明日の夜はやるみたいです。

 

これからも応援しています。

店主の小野寺君、これからも頑張ってください!!

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

↓あっ盗撮されてたwww

 

 

↓食べ終わった後はボッチャの練習inかたぐるま

 

 

↓参考までに…

 

【店名】 めん処 鶴つる 

【住所】 鶴岡市桜新町11-8 

【電話】 090-2849-6262 

【営業時間】 11:00~14:00 

【定休日】 火曜日、他休みあり 

【座席数】 14(カウンター6、テーブル8) 個室 なし

 

 

☆車いすの来店に関して…

車いすのまま入店可能。

土日は混みあうことが予想され、車を駐車できない可能性もあるので車いすユーザーの方は時間をずらしての来店が吉。

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活