やっと今週も終わりました。

今回は土曜出勤まであったのですが、前回のブログにも書いた通り午後から半休を頂きまして鶴岡市のクリニックへ。

前々から予約していた美容皮膚科に行き、アゴのニキビ跡にレーザーを照射してもらってきました。

ついでに鼻にもやってもらったので少しオイリー肌が改善されればいいかなと思います。

こちらは自費診療なのでちょっとかかっちゃいますが、これできれいに治ればいいなと思います。

あとついでに疲れもたまっていたので黒にんにく注射も打ってきました。

自分の為にかなり奮発しちゃいました(笑)

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は鶴岡市白山にある鬼がらしさんへ行ってきました。

ちなみに夜行ってきました。

こちらの鬼がらしさんは告知日のみ夜営業もやられているとのことで友人を車で拉致り突撃しちゃいました(笑)

やっぱり超人気店、夜でも行列でしたあせる

おそるべし鬼がらしさんグッド!

 

今回も定番の中辛を注文。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓中辛(950円 ※2024.3月現在)

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

やっぱり超絶うめ~~~ラブラブラブラブ

このスープ毎回ながら反則級に美味いっす笑い泣き

無限に飲んでいたくなる中毒性のあるスープはもはや神がかっていました。

しっかりと味の染み込んだチャーシューも当然の如く美味すぎ。

辛さを選べるんですが、やっぱり自分は中辛が一番好きかなー。

辛い中にも旨味を堪能できる絶妙な匙加減といいますか。

本当に大満足の麺活でした。

店長をはじめ、スタッフさんの行き届いた真心こもった接客にも癒されました。

この場を借りてありがとうございます。

また絶対食べに行きます。

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

↓あっ盗撮されてたwww

 

 

 

↓参考までに…

 

【店名】 鬼がらし

【TEL】0235-25-1010

【住所】 山形県鶴岡市白山字興屋77-2

【交通手段】 羽前大山駅から2,535m

【営業時間】 11:00~14:30  夜営業は告知日のみ

【定休日】 水曜日

 

車いすの来店に関して…

店内若干狭いですがなんとか入店できるレベル。