ようやく週の真ん中が終わりました。

今日は天気よくて春っぽい感じの天気でしたが、考えてみれば来週から4月なんですよねー。

なんか早い。。。

こうやって歳を重ねていくのか。。。

まぁそれは仕方ないとして最近はにゃんこ大戦争よりもモンハンナウにかなりハマっております。

しかし素材が集まらなくて中々強くならない(笑)

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は酒田市飛鳥(平田町)にあるmeat dishはずきさんに行ってきました。

インスタとかで見ていたので気になっていたお店でした。

そして、とあるいつもお世話になっている方にシャバに出てきた祝いで連れてってもらいました。

 

このお店は木金土限定でモツ煮定食のランチを提供しているんですね。

もちろんそちらをオーダー。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓モツ煮定食(800円 ※2024.2月現在)

 

 

 

流石お肉屋さんのモツということもありプリプリです。

しっかりと煮込まれていて柔らかくて美味しかったです。

これはご飯と進みますね~。

もうちょい味が濃かったら完全にお酒のお供になりそう(笑)あせる

この定食を目当てにたくさんのお客さんが来店しているみたいです。

ちょっと遅くいくと売れ切れている可能性も大いにあるみたいですよ。

人気があるのも頷けます。

曜日によって濃さとか違うのかな??

その辺はわからないけど、また食べに行きたいと思います。

そして、こんな素敵なお店に連れてっていただき感謝です。

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

 

↓参考までに…

【店名】meat dish はずき 

【電話番号】 090-7060-1138 

【住所】 山形県 山形県酒田市飛鳥字堂之後90-8 

【営業時間】 昼営業 木曜、金曜、土曜 11:00~14:00 夜営業 平日:18:00~22:00  【ラストオーダー:21:30】 金・土:18:00~23:00  【ラストオーダー:22:30】 

【定休日】 水曜日 第1.3火曜日

 

☆車いすの来店に関して…

入店可能

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活