やっと金曜日。

ただいま帰ってきました。

今日は会社を1日有休を頂き、午前は荘内病院。

午後からは美咲クリニックへ。

午前も午後も医者でなんか疲れました。

昼は懐かしい再開を少しの間でしたが果たすことができ、なんか気持ちがホッとした気がします。

明日、明後日はゆっくり過ごそうかしら。

少しずつ暖かくなってきているけど、また来週から寒いらしいですね。

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日のランチは、庄内町余目の和牛料理はんださんでした。

ランチといったらこのお店というくらいBOKUは大好きなお店です。

やっぱり今回も一番人気の和牛の細切りソテーを注文しました。

 

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

↓最初はコーンスープから。

 

↓お次にサラダがきてから

 

 

↓メインの登場アップアップアップ

 

いつ食べてもやっぱりめっちゃ美味いラブラブ

非常に上質なお肉。

ランチで食べれるレベルじゃないのではラブ

と毎回思ってしまうくらい美味いっす。

濃厚なソースは醤油や生クリームを使っているのかな??

ちょっとわからんけどもこのお肉にめっちゃ合うし、むしろこのソースだけでご飯食べれますなグッド!

 

↓最後はコーヒー飲んでほっこり。

 

いつもながら美味しく、大満足のランチでした。

人気があるのも頷けますね。

また絶対食べに行くことでしょう(笑)あせる

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

↓参考までに☆

【店 名】 和牛料理はんだ 
【T E L】 0234-42-0883
【住 所】 山形県東田川郡庄内町余目滑石5-9 
【交通手段】 余目駅から977m
【営業時間】 11:30~14:00
17:00~21:00
【定 休 日】 毎週火曜日


☆車いすの来店に関して…
入口に一つ段差があり、引き戸でちょっと狭いですがそこをクリアすればテーブル席ありますので可能かと思います。
ただ11時半に開店なのですが、すごく混みあうことが予想されますので時間をずらすか、開店時に入店したほうが無難です。
車いすから降りて動けそうであれば、奥に広い座敷もあるのでそちらでもよろしいかと思われます。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活