やっと今日から2連休。

というか天気がものすごいことになっていますww

鶴岡市今までで一番凄かったんじゃないですかね雪!!!

もう3月にもなったというのにエグイです。

ゆっくりしていようと思っていたんですが昨日から手首が痛くてなかなか治らないので医者行ってきました。

骨には異常がなく腱鞘炎?筋みたいですね~~

(多分仕事しすぎかな?w)

痛み止めの注射を打ってきました。

あとせっかくなので黒にんにく注射もON(笑)

なんだか元気になってきた気がします。

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は大好きなお店ファーストポイントさんに行ってきました。

このお店を知ってからというもの結構食べに行ってます。

しかしながら今年はまだ来店できずにいますが。。。

 

小エビのクリームパスタを注文してみました。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓小エビのクリームパスタ(1100円 ※2023.11月現在)

 

 

 

 

 

やっぱり間違いのない美味さラブラブ

この優しいクリームソースが超好きです。

全てを包み込まれるくらい優しさを感じます(笑)

これ絶対子どもたちは大好きだと思う。

もちろん大人もだけどwww

最後はデザートとコーヒーでホッと一息ラブ

このお値段でここまで満足できるお店ってなかなかないと思う。

しかも車いすでも入りやすい作りだし。

頼むからずっと続けてほしいです(笑)

 

また食べに行かなきゃ音譜

 

その後はボッチャの練習に精を出しました。

 

 

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

↓参考までに…

 

【店名】 ファーストポイント 

【TEL】 0235-24-9038 

【営業時間】p・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご来店時は事前にご確認をお願いします。 

【住所】 鶴岡市本町1-6-13 

【営業時間】 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~22:00 

【定休日】 不定休

 

☆車いすの来店に関して…

 

お店には駐車場がないので、荘内銀行の駐車場に停めて徒歩1.2分ほどで着きます。

入口から段差もなく扉も引き戸なので問題なく入店できます。

車いすに乗ったままテーブル席で飲食できます。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活