前回のブログの通り、これからまたグルメブログに戻ろうと思います。

今週も残すところ明日になりました。

職場復帰を果たしなかなか疲れはしますが、これが日常なんだなと噛みしめております(笑)

そして今日は4年に一度のうるう年です。

特に何も変わったことなどありません。

そして溜まった記事を少しずつ小出しにしてきます。

まだまだ遡ること去年の話ですが、気が向いたら見てくれたら嬉しいです。

完全に自己満ブログかもしれませんが。

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は鶴岡市のnoodles kitchen GUNNERS(ヌードルズ キッチン ガナーズ)さん行ってきました。

もうたぶん皆さん知ってるかと思いますが、鶴岡市の銀座通りにあるグッドラックカフェの場所ですね。

お昼だけ間借り営業スタイルとしてやっています。

 

 

最初だから悩みましたが、貝だし塩らーめんをオーダー。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!

 

↓貝だし塩らーめん(800円 ※2023.10月現在)

 

 

↓麺上げもアップ

 
スープを一口飲むと、なんていうんでしょうか。
メニュー名にも書いてある通り貝の出汁がぶわーっと口の中一杯に広がります。
このスープには細麺ストレートが個人的に合う気がします。
らーめんと言えど、なんていうんだろうか。
頭を真っ白にして食べてみると、貝の出汁が効いているスープパスタを食べている感覚にもなりますね。
上品というかお洒落☆
なかなかこういうラーメンは他店ではないかもしれません。
美味しかったです音譜

 

↓現在はもしかしたら値段変更されているかもしれません。当時のメニュー表です。

 

 

↓あっ盗撮されてたwww

 

↓店の入り口にはこのくらいの段差があります。そこをクリアすれば車いすでも入店できます。

 

また別の日。

 

今度は貝だし鶏白湯をオーダー。

 

 

 

 

↓麵上げもアップ

 

こちらも貝の出汁を生かしたクリーミーな仕上がり。

麺は全粒粉になっていました。

貝と鶏のいいとこどりのハイブリッドラーメンって感じでしょうか。

どちらも美味しくいただきました!!

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

というかまだブログの書き方が慣れない(笑)

まー楽しく書けばいいですよねww

これからもよろしくお願いします笑い泣き

 

 

↓参考までに…

【住所】 山形県鶴岡市本町1-7-50 グッドラックカフェ 

【営業時間】 営業時間 7:00~15:00(L.O) 

【定休日】 火曜日

 

☆車いすの来店に関して…

写真にも出しましたが入口に段差が一つあります。

そこをクリアすれば入店できるレベル。

ちなみに券売機制。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活