今日も暑いですねーあせる

ちょっと動くだけで汗まみれw

一体いつまで続くんだろうか。

今年はちょっと異常ですねえーん

そして今日はブレイキングダウン9ですね~。

無料枠は見ていましたが超10人ニキ2めっちゃ強くなっててびっくりした音譜

元々好きなキャラだったんですけど、こんなに強くなってたなんて正直驚きました。

これからも応援したいです。

そして、にっけん君は相手が強すぎたのかなー。

応援していたので残念。

あと注目の対戦は、喧嘩自慢大阪vs北関東ですかね~

その中でも個人的にシェンロン選手と尾田選手。

この両者は華がありますよねー。

今回だけじゃなく今後のブレイキングダウンにも出場してほしいです。

あとは所沢のタイソン選手。

3000戦無敗なんてやばいっすよねあせる

楽しみすぎます。

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は土曜日出勤の麺活。

同僚でもある心友と麺活行ってきました。

向かった先は飛来ラーメンさん。

(昼休み1時間内で食って会社に戻ってくるとなると他のところはちょっと危ないww他店に行ったときあまりの行列で食わずに帰ってきてコンビニ寄った経験から最近はこの店一択になってますかね)

 

前回たしか、つけ麺を食べたので今回は普通の中華そば白の小盛を注文しました。

 

それでは…

 

いただきまーーーす!!!!!

 

 

↓中華そば白・小盛(700円 ※2023.7月現在)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

小盛でも200gの麺量なので他店でいう普通盛りくらいの量かな?

ちなみに普通盛りは250gで、5玉(1250g)まで普通盛りの料金と同料金で食べられる設定。

店の前に満腹保障と書いてある通り、太っ腹です。

 

こちら中華そば白のスープのベースはあご出汁(飛魚)です。

めっちゃあっさりしていて、二日酔いでもさらっと食えちゃうような中華そばです。

電子ジャーに背脂が入っているのですが、それをセルフで小皿に入れて持ってきて、このスープに投入するとスープのコクが増します。

BOKUも半分近く食べ終わったあたりからこの背脂を入れて食べるんですが、美味しいですよー音譜

せっかくなんでみなさん背脂を入れて食べるのがお勧めですグッド!

 

楽しい麺活をありがとう音譜

おかげさまで午後からも仕事頑張れましたラブ

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

↓参考までに…

 

【店名】 藤島飛来ラーメン 

【電話】0235-64-5126 

【住所】 山形県鶴岡市藤の花2-22-19 

【交通手段】 藤島駅から1,215m 

【営業時間】 10:00~14:00 

【定休日】 火曜日

 

☆車いすの来店に関して…

入口に段差在り。

その入り口の段差をクリアすれば、車いすのままテーブルで食事可能。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活