やっと終わったー!

土曜日終了!!!

先週は3連休だったので、今週は土曜日も出勤でした。

休みは明日しかないので、貴重な1日大切に過ごします☆

なんだか今週は疲れました(笑)

トマトジュースは毎日続けています。

結果が楽しみすぎますww

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は鉄板焼きこみせんさんに行ってきました。

昼はラーメンやお好み焼き等を提供。

(ご所望ならビールもw)

夜は鉄板焼きなどをつまみに居酒屋スタイルになるお店です。

 

もちろんお昼に来店だったのでラーメンだけオーダー(笑)あせる

 

しじみだしの塩中華を注文。

 

 

それでは…

 

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

↓しじみだしの塩中華(900円 ※2023.7月現在)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

 

スープを一口。

うぉぉぉぉ!!!

 

 

しじみの出汁がぶわーっと口の中一杯に広がります。

しかも塩ラーメンなのでダイレクトにしじみの旨味が感じられるのがいいですね。

これは、シェル系ラーメン好きにはぜひとも食していただきたい逸品ですね。

しっかり旨味が感じられるスープに、この麺もいい塩梅ラブラブ

これ以上太くても細くてもこのスープには合わないんだろうなー。

チャーシューは1枚ドカンと載っています。

しかしながらすごい迫力あせる

ちなみにこのお店の名物ですねーグッド!

凄いイカつい迫力のあるチャーシューですが、いざ口の中に入れてみると非常に柔らかい。

味も染みてて、ほろほろと口の中でとろけていくじゃありませんかー音譜

まさにツンデレチャーシューとでも言うべきでしょう(笑)

まさしくこのお店の店主の姿を生き写しにしたようなチャーシューでしたね。

(店主イカつい見た目ですが、すごく優しい店主です)

飼い犬は飼い主に似るなんて言葉もありますが、チャーシューも作り手に似るのかもしれませんねグッド!

 

最高の麺活ありがとうございました。

美味しかったです!!!

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

↓あっ盗撮されてたwww

 

 

鉄板焼こみせん

https://guru-kozo.jp/teppanyaki-komisen/

 

☆車いすでの来店に関して…

入口ちょっと段差がありますが、そこをクリアすれば入店可能レベル。

ただしトイレは和式一つですので注意。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活