木曜日も終了。

のこりようやく残すところあと1日になりました。

今週は長かったなーあせる

仕事も注文量が増えてるせいでめっちゃ疲れますwww

閑古鳥が鳴くよりは全然いいですけどね(笑)

明日1日しっかりと頑張って週末を楽しみたいと思います。

土曜日は櫛引でボッチャの大会みたいなのがありまして参加する予定です。

まだまだヘボいので上位入賞できればもうけもんですが、それよりもボッチャ自体を楽しめればと思いますね☆

 

 

あらためましてこんばんは!!

 

どーもBOKUですグッド!

 

まだまだ溜まっている記事はあるのですが、ダラダラしてるともう期限切れちゃうと悪いのでちょっぴりフライングです(笑)

 

この日は酒茶房如意さんとのコラボの汁なし担々麺を求めて、花鳥風月鶴岡店さんに行ってきました。

ちなみにこちらの汁なし担々麺は期間限定商品で、7月7日までの提供となっている模様。

 

 

それでは…

 

 

いただきまーーーす!!!!

 

 

 

↓汁なし坦々麺(1000円 2023.6月現在)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

 

たしか去年も食べたんだった。

毎年この時期やってるイメージですね。

麺量はデフォでもかなり多かったような気がしてたので、少なめにとオーダーしました。

一口食べると、なんだか去年食べた記憶が蘇ってきます。

おぉ!!これこれラブ

めっちゃ香辛料が入ってる本格的なやつだー!

痺れる辛さというんでしょうか。

痺れ美味いとはまさにこのこと(^^)/

しかも、アーモンドやカシューナッツなども入っているのでマイルドさやクリーミーさもプラスされています。

めちゃくちゃスパイシーで、しかも濃厚な旨味全開の汁なし担々麺でした。

食べてるうちに体もカッカしてきてエネルギーも満ち溢れてくるような感じ

これはハマる美味さです。

 

 

 

※もう一度書きますが、こちら汁なし担々麵は7月7日までの提供になっています。

 

 

ちょいとプラスでワンタンも頼んでみた(笑)

ちょこっとワンタンだけ食べたい方にはうってつけ。

しかも150円だし音譜

 

↓ワンタン3個(150円 2023.6月現在)

 

めっちゃ大満足の麺活でした。

来年もまた食べたいですねラブラブ

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

↓あっ盗撮されてたwww

 

 

↓参考までに…

【店  名】花鳥風月 鶴岡 
【T E L】0235-24-2000
【住  所】山形県鶴岡市朝陽町5-8 
【交通手段】鶴岡駅から1,483m
【営業時間】11:00~22:00(L.O.21:30)
【定 休 日】年中無休

https://kachou.jp/tsuruoka-ten

 


 

☆車いすの来店に関して…

そのまま来店し、そのまま食べれます。

店内広いので安心です。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活