今日からまた一週間が始まりましたー。

先週末は結構色々と動きまくったせいでなんだか疲れが今頃になって出てきてるかなあせる

楽しんだ分だけ今週も頑張るしかありません。

しかも3月最後の週で、土曜日からは4月。

新年度のスタートです。

なんだかんだで1年って早いわ~~

 

 

あらためましてこんばんはビックリマーク

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日はちょっと特別な日だったので、3か月ぶりくらいの食道ささきさんへ。

(ちょっとなんてもんじゃないねwかなりの間違いかもしれません)

今回の大蔵省はわたくし(笑)

心ゆくまで楽しみましょう、味わいましょうということで(^^)/

 

 

かんぱーーーい!!!

 

 

 

 

 

最初はお汁ものからスタート。

 

ここから一気に食べたもの、飲んだもの載せていきますね音譜

 

それではどーぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんていうんでしょうか。

毎回言ってるかもしれませんがすべてが美味すぎるラブラブ

どーのこーの説明不要(笑)

前回来店時はついつい飲みすぎて後半食べずに終わってしまったけど、今回は全部味わい尽くしましたよ(笑)

料理もお酒も最高すぎました。

特にKODANE(こだね)ってどぶろくのパンチ力には圧倒されたな~~アップ

そして料理も最高だけど、居心地も最高でついつい最後までいたくなっちゃうんですよね~~

カウンターに座って親方、女将と楽しく会話、オープンキッチンだから料理を作ってるのも見て入れるのも飽きないっていうか。

まったりゆったり美味い料理に美味い酒。

最高でございましたラブラブ

親方、女将にはいつも感謝です。

またぜひとも来店したいなと思った次第です。

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

 

 

☆車いすでの来店について…

小上がり席一つ有。

それとカウンター席がL字になっていて店内の入口に一段ちょっと高めの段差一つあり。

車いすから降りて椅子に移動できる方は可能。

介助者がいれば安心レベル。

お店のスタッフさんたちは凄く親切です。

まずは問い合せてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活