やっと週の真ん中ですね~~

今週は土曜日まで仕事があるので6連勤ってことでもう今からなんだか疲れてきてます。

昨日は久々に鍼灸に行ってきました。

やっぱりやるとやらないとでは違いますねー。

これは継続してやっていこうと思っています。

でも、昨日は寝る時間が1時過ぎてしまったwww

今日は早く休んで体力回復に努めたいと思っています(^^)/

 

 

あらためましてこんばんはビックリマーク

 

どーもBOKUですグッド!

 

この日は庄内町余目にある花ドラさんに行ってきました。

 

もう何度も何度もしつこいくらい長年このお店の記事はアップしているので知ってくれている方もちらほらいるのではないでしょうか?(笑)

また知らない人は今回のブログで知ってくれたらうれしく思います。

ちなみにラーメンの写真は使いまわしじゃありませんので(笑)あせる

毎回食べるたびに撮影しているので、まちがいさがしではありませんが過去の花ドラさんの記事のラーメン画像と比較してみるのも面白いかもしれませんよー(笑)

そして何か感じ取った人はぜひBOKUまでお知らせくださいww

(これ本気でしてくれた人はかなりこのブログのコアなファンですよねw多分いないと思うけどそんな人はw)

 

ちょっと話それちゃいましたが、今回も安定のサッポロ味噌ラーメンをオーダー。

このお店に来店するとこのメニュー一択になっちゃいますあせる

他のメニューの画像見せろや(# ゚Д゚)って方は是非お店のほうに来店し実物を見て味わっていただけると嬉しく思います。

 

 

それでは…

 

 

いただきまーーーす!!!

 

 

↓サッポロ味噌ラーメン(900円 ※2023.2月現在)

 

 

 

 

↓麺上げもアップ

 

 

もう一口目から安定の美味さ音譜

これなんだよなー。

このひき肉から放たれる芳醇なにんにくの誇り高き香り。

この香りを嗅げばもう午後から誰かと会う予定のある人でもこの魔性の誘惑に負け、いっちまえーーー!ってなるかと思います(笑)

そして気づくと無心で貪り食っている自分がいると思います。

まぁこれはたとえ話ですが、それだけ美味しいってことですラブラブ

麺は味噌ラーメンでは珍しく細麺仕様。

これもいい味出してます。

これからも定期的にここのサッポロ味噌ラーメンは食べ続けそしてブログにアップしていこうと思っています(笑)あせる

本当に美味しいんで味噌ラーメン好きの人はぜひとも味わっていただきたいですねグッド!

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

 

↓参考までに…
【店 名】 食事処・花ドラ 
【T E L】 0234-42-3527
【住 所】 山形県東田川郡庄内町常万助惣124-1 
【交通手段】 余目駅から1,241m


☆車いすの来店に関して…
段差ありません。
車いすのまま来店できます。
手前にテーブル席、奥に小上がり席有。
割と広めの店内です。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活