今日は有休をいただき、1月にケガをした歯、アゴの歯科口腔外科と肋骨骨折の整形外科ダブル受診をしてきました。

なかなか二つを受診するのは疲れました。

でもレントゲンを撮ったりして診てもらいましたが、回復は順調なようです。

よかったー!

痛みも今は全くなく、普段通りの生活を続けているのでこのまま注意して生活をしていくしかありません。

しかしながらなんだか疲れたー。

今日は早めに風呂入って明日のためにも休もうかなと思います。

 

 

あらためましてこんばんはビックリマーク

 

どーもBOKUですグッド!

 

 

こちらの記事もだいぶ寝かせてしまいましたがあせる

この日は余目の超人気居酒屋ひげ坊主さんに行ってきました。

 

それでは…

 

 

かんぱーーーい!!!

 

 

 

 

↓お通し☆この当時真冬だったので暖かいものはほっこりしますね~音譜

 

ここから食べたもの、飲んだもの一気に載せまーす。

時間上みなさん夕食タイムの方もいらっしゃると思うので飯テロ失礼ww

 

それではどーぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう何を食べても何を飲んでも美味しすぎてついついこのお店に行くと食べすぎたり飲みすぎちゃいますねあせる
全てがハイクオリティなのですが、特に魚系はめちゃくちゃ新鮮で毎回来店するたびにその日に仕入れた鮮魚中心のメニュー構成なので今日はなにがあるかな~~なんて楽しみもあるんですよね。
もちろんレギュラーメニューも申し分なく、特にイベリコ豚のハラミ炒めは鉄板メニューとなっています。
マジメに控えめに言って、最強のお店だなと来店するたびに思っちゃいますね。
料理もサイコーだけど、お店の大将もめっちゃ素敵な方でいつも癒されちゃいます。
最近は急に飲むことになったりして中々入れない時がありますが、またそのうちじっくりと予定をたてて予約して来店したいと思います。
このお店に行くと他のお店に行けないくらい美味すぎるんで、まだ行ったことない人はぜひ早めに予約を取って来店してほしいと思います。
 
最高でした!!!!
ごちそうさまでした(^^♪
 
 
 
 
 
 

↓参考までに…

 

【店 名】 居酒屋ひげ坊主 
【住 所】 〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目字上猿田16-2
【T E L】 0234-42-3901
【定休日】 火曜日

 

☆車いすの来店に関して…

入口ちょっと狭いですがそのまま入店可能。

向かって左にカウンター席、テーブル席あるのでテーブル席がお勧め。

トイレまではちょっと通路が狭くなっているので、歩行不可の方は介助者要。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店 にほんブログ村テーマ ラーメンが好きです!へ
ラーメンが好きです! にほんブログ村テーマ 麺類大好き!へ
麺類大好き! にほんブログ村テーマ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪ にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物〜〜〜〜!へ
美味しい食べ物〜〜〜〜! にほんブログ村テーマ 身体が不自由でも頑張ってます!へ
身体が不自由でも頑張ってます! にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活! にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活